はじめにお読みください

 ようこそ!

 サイト案内
 利用規約

■ ホール店様へ



 ようこそ!

皆さん、初めまして!当HPへようこそいらっしゃいました(^-^)/
私はここの管理人で”とよぱち”と申します。

携帯版は現場でイベント情報や、スペック、天井を知ることができますので大変便利です!
是非ご活用ください。

豊橋パチンコ店情報!モバイル
http://toyopachi.fc2web.com/i/

←QRコード
ケータイのバーコードリーダーが使える方はお使いください。
アドレスが取得できます。
(ドコモ推奨)
URLを携帯に送る

また、私一人ではどうしても情報の偏りがでてしまいますので、
イベントの不足や間違いなどを教えていただけると大変嬉しいです。

皆さんの勝利に少しでも貢献できれば幸いです。
では、ごゆっくり『豊橋パチンコ店情報!』をご堪能してくださいませ!!

リンクはフリーです。相互リンク大歓迎!メールでご一報ください。
リンクはトップページでお願いします。各コンテンツへの直リンクはお止め下さい。
http://toyopachi.fc2web.com/



 サイト案内

 HOME : このサイトのトップページです。イベントカレンダーなど最新情報を載せています。

 
Read me : このページです。はじめてご覧になる方はお読みください。

 
各ホール情報 : 各ホール店のHPに直接ジャンプします。情報をより具体的に知りたい時に。

 豊川・田原情報 : 豊川市のホールのイベント情報、各ホール情報。田原ホール情報。

 
お父さんへ : 肩身の狭いお父さん必見!子供が喜ぶリンク集。

 
リンク : 豊橋周辺は勿論、全国のパチンコ、スロット優良サイトのリンク集です。

 
掲示板 : いろんな話題のよろず掲示板。コミュニケーションの場です。



 利用規約

当ホームページにある文章、画像の著作権は私、とよぱち(toyopachi)にあります。
  機種名・機種画像等は各メーカーに帰属します。
  ホール名・グループ名・イベント名は各ホールに帰属します。

当ホームページは慈善サイトであり、とよぱち個人が趣味で運営している故、
  情報の不足や遅れ、誤りがあるかもしれませんが、ご理解とご協力を賜りますよう
  お願い申し上げます。
  もし不足や誤りがありましたら、メール掲示板にてご一報頂くと嬉しいです。

当ホームページをご覧になり、その情報を元とした如何なる場合に於いても、
  
当サイト及びとよぱち個人は一切責任を負いません。
  全て自己責任でお願いいたします。


当ホームページにはアフィリエイト・プログラムによる数多くの商品やサービスを
  紹介していますが、その商品・サービス等についてのトラブル等、
  
当サイト及びとよぱち個人は一切責任を負いません。

当ホームページの掲示板に於いて、ホール店の中傷、公序良俗に反するもの、
  広告など、管理人が不適切と判断した場合は削除させていただく場合があります。
  
※下記の書込みは即刻削除しますので予めご了承ください。
  ・出会い系・アダルト系の広告
  ・内容のない単に宣伝目的の書込み
  ・実名個人(または明らかに個人を特定できる)に対する中傷


当サイトはアクセス解析を行っております。
  掲示板等の書き込みについて、警察等の公的な捜査機関から文章・画像・解析ログ等の
  提出要請があった場合、その全てを速やかに提出いたします。

当ホームページの上下にありますバナーは、無料のHPスペースを使わせて頂いている為
  表示されますが、当サイトとは全く関係ありません。

当ホームページの製作は、ド素人が行っておりますので、
  お見苦しい点があるかもしれませんがご容赦願います。(文才もありません。)

当ホームページへのリンクは自由にして頂いて結構です。
  
相互リンクは大歓迎です。メールにてご一報頂ければ幸いです。バナー

皆様の最寄のホールや行きつけのホールの情報をお教え頂ければ幸いです。

その他、当ホームページのご意見、ご感想などをこちらまでお寄せください。

2003年12月25日開設


ホール店様へ

はじめまして!
「豊橋パチンコ店情報!」の管理人”とよぱち”と申します。

当サイトは、豊橋・豊川に於いて、パチンコ・パチスロをする方々の情報収集・情報交換を目的とした地域密着型のサイトです。

まだ開設して間もないですが、これから当サイトを通じて、ホール店様と地域の方々との架け橋になればと考えております。

サイト内にて断りも無くホール店名を記載している事、お許しください。
店名記載がご迷惑でしたら、ご連絡頂ければ当サイトから店名・イベント名を一切削除いたします。

また、広告も募集していますので、ホールの宣伝等、是非ご活用下さい。

当ホームページへのご意見・ご要望はこちらまでお願いします。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送